新月のたましい、星のこころ

占星術をかじりながら、ひとの心を考えます

毎日考えさせられるのは、しんどい

毎日更新をがんばっていましたが、

ついにダウンして2週間くらい?

 

その際に感じたことは、

心身が弱っていると、

考えることを強いられるのも

辛いということ。

 

どうにかこの状況を打開したいから、
考えなきゃ!と成るんだけど、
考えるのがしんどい、
そこをがんばるべきなのか、
という疑問も出てきました。

がんばるべきだ!と思いつつ、
がんばったら心身悪化するんでないか?
と・・・難しいね。

いやほんと、こういう病気
抱えてると難しい。

毎日考えるのはしんどいけど、

三日おきくらいだといいかなとか。