新月のたましい、星のこころ

占星術をかじりながら、ひとの心を考えます

私のホロスコープ

f:id:newmoonseele:20180920204443j:plain

プロに見て貰った時、変わってますねと
言われたが、何がどう変わってるのか
よくはわからない。
月と太陽が同じ星座だとか、
やたら蟹座にかたまってるとか、
水星と太陽がコンバーストしてるとか、
そういうことだろうか。

この図によると、

蟹座、獅子座、射手座、

天秤座、双子座、水瓶座

辺りが私に要素のある星座
と言うことにある。

何と言っても蟹座に星が多い、
生粋の蟹座と言ってもよいだろう。

つまりどういうこと?
つまり感情がとても大切らしいということを、
このブログを始めてからずっと考察しているのだが。

他の要素はないのか、ということで
今回ホロスコープを載せてみた。

 

次に多いのは射手座だし、
土星が天秤座と言うのもなんか重要そうだ。

射手座と言うことは、火の星座。

つまり水の次に多いのが
火の星座の要素だということになる。


昨日のブログで出てきた
牡羊座とも同じ火の星座。
私は星座的に言うと行動力も
それなりにあるということになるのだろう。
意外と行動力あるよねとは言われる。


火の星座、射手座について、
明日以降は考察しようと思う。